2015年7月

rss

件数:5

クロムハーツ購入・カスタム納品
東京都 K 様

ペンダントの購入からお願いし、カスタムもしてもらい、納品してもらいました

すごくかわいいです❤

安心して頼めました。

ありがとうございました>^_^<
ハリスティータ ダイヤカスタム
大分県 H.M様 

クロム届きました!
サイズもちょうどよくて、おしゃれです。

友だちも買いたいと言ってますまた宜しくお願いです
ダブルクロス ベイビーファット スタックチャーム セットカスタム

佐賀県 N様

人とかぶる事が大嫌いな自分にとって、G-BALLER CUSTOMさんとの出会いは最高でした!担当をしてくださったスタッフの方も、とても親身に相談にのってくれたので、最初から最後まで楽しみながら完成を待つ事が出来ました。完成品をみて思っていた以上の出来栄えに驚いております!またお願いします。

ジップウォレット ファスナー 財布修理

兵庫県 O様

 

色々とネット検索して調べてみたのですが、評判が一番良かったのでお願い致しました。修理依頼をしてから4日後には手元に戻ってきて、仕上がりも新品と同じようにスムーズに使えるように戻っていたので大変満足しております。

K&Tリング ダイヤカスタム
大阪府  I.T様

納期早い。大阪とかにあれば直接行けてよいです。仕上げはかなり綺麗でした。発送方法が佐川だけじゃなくヤマトとかもあればいいと思いました。
トータル的には 満足です。