2015年9月

rss

件数:4

22K K&T リング 5ダイヤ カスタム
千葉県 K様

何度も利用してます!
国内にもダイヤのモデルがなかったので、サイズ直しと合わせてお願いしましたが、ばっちりカスタムして頂きました!
またお店にも伺います。
フローラルクロスID ブレスレット パヴェダイヤ カスタム & 22Kメッキ 加工
埼玉県 T様

来店受取ありがとうございました!早速アップさせて頂きます!(STAFF)

「仕上がりバッチリです!22Kメッキも隙間や重なりまで綺麗にコーティングされていて大満足です!」

またの御利用を心よりお待ちしております!(STAFF)
スターオブダビデ ペンダント ダイヤ パヴェカスタム
東京都 S様

初めての利用で、ドキドキしながら楽しみに完成を待ってました!
誰も持ってないようなものを求めてお願いしましたが、とっても満足です(^◇^)ありがとうございました!
ダガーリング ダイヤ カスタム & 新品仕上 & いぶし加工
愛知県 K様

今回で3度目の依頼でしたが、最高の仕上がりです。今度仕事で東京に行く機会があるので、次はお店にもお邪魔しようと思っておりますので、その際はお願い致します。