HOME > お客様の声 > 2015年12月

2015年12月

rss

件数:5

クロムハーツ ブレスレット 修理 タイニーE CHプラス 留具修理加工
大分県 H様

クロムハーツの特殊パーツだから、同じパーツがないと聞いた時はかなり落ち込みましたが、仕上がりを見てだいぶ気に入りました!
正直、こっちの方が使いやすいし、見た目もいいので満足です!
クロムハーツ ダガーリング ダイヤ パヴェ カスタム
神奈川県 F様

4つまとめてお願いしましたが、1週間で全部完成してびっくりしました!
とってもカッコよくなって戻ってきたので、大満足です(^◇^)
クロムハーツ アイウェア メガネ 修理
群馬県 N様

色々と修理を受けてくれる所を探しましたが、出来る所が全くなくて困ってましたが、
ネットの評判を頼りに、コチラにお願いしました。

2日で修理をしてくれて、元通りに直って手元に戻ってきたので、今後、何かあれば必ずお願いします。
クロムハーツ CHクロス クロスボールチェーン ペンダント ダイヤパヴェ
沖縄県 G様

完成まで凄い楽しみにしてたけど、届いてみて「かっけー」で叫んでました(笑)
友達にもススメておきます!!
NO.2 CHクロス スタッドピアス パヴェダイヤ カスタム
愛知県 N様

彼女へのクリスマスプレゼントとしてお願いしました。
初めてという事もあり、色んな所に相談をさせて頂きましたが、コチラ様が一番信用してお願いする事ができ、仕上がりも大変満足しております。

当日渡すのを楽しみにしてます。