2016年2月

rss

件数:6

カルティエ ラブリング YG ダイヤパヴェ カスタム
東京都 F様

とっても気に入りました♪
今度はブレスレットをお願いしようかなって思ってるので、またお願いしますね☆
クロムハーツ ロレックス ウォッチバンド ダイヤ加工 オーバーホール
長野県 M様

オーバーホールとダイヤ加工を頼みました。
鑑別書も付けて頂いて大変満足しております。
ありがとうございました。
クロムハーツ ダガー フープイヤリング ダイヤ カスタム
愛知県 S様

ダイヤモンドが付いているだけで、全然カッコよさが違いますね!!
友達にも進めておきます!!
クロムハーツ ジップウォレット ファスナー修理
千葉県 A様

海外で購入したやつでしたので、クロムハーツで修理がきかず困っておりました。
ネット検索でコチラを見つけてお願いをしましたが、評判通りの良いお店でした。
クロムハーツ ファットクロス ダイヤパヴェ タイニーEリンク ネックレス
茨城県 N様

当店で買付けた製品をお買い上げ頂きました。(STAFF)

たまたま通りかかって、気になったので寄ってみたら、とても気にったので買いました。
今度またきます。
クロムハーツ ケルティック リング ルビー カスタム / サイズ直し / 新品仕上げ
東京都 F様

今回もお手紙感謝致します(__) (STAFF)

前回に引き続き、今回も大満足です!
年季の入ったものなので、少し古めかしい感じが嫌でお願いしましたが、生まれ変わりました!
大事に使わせてもらいます。