HOME > お客様の声 > 2016年12月

2016年12月

rss

件数:16

クロムハーツダイヤカスタム タイニーCHクロス ペンダント

福岡県 D様

仕上がるの楽しみに待ってました!すっごく良いです!

クロムハーツカスタム ゴッドブレス ドッグタグ ダイヤ

東京都 O様

年内には仕上がらないと思っていたので、早くてビックリ!またお願いしたいです!

クロムハーツダイヤ フレームドベイビー カスタム

秋田県 I様

担当してくれた方がとても親切で安心してお願いできました。

クロムハーツカスタム BSフレア ペンダント ダイヤ

福井県 N様

他のお店でやってもらった時より完成度が高いし早かったのでまたお願いします!

クロムハーツダイヤ ダガー ペンダント カスタム

神奈川県 U様

頼んだ日までに間に合わせてくれてありがとうございました!いいクリスマスになりそうです

カルティエ アフターダイヤ 2Cチャーム ペンダント

広島県 Y様

クロム以外にもダイヤカスタムができると前回聞いたので母の為にお願いしました!とても喜んでくれました!

クロムハーツカスタム タイニークロスドッグタグ ダイヤ

愛知県 D様

急ぎでお願いしちゃってスイマセン、迅速に対応してくれて有難う!

ジャスティンデイビス カスタム スターペンダント ダイヤ

東京都 K様

他の人とはかぶらないペンダントにしたかったので大満足です!

クロムハーツダイヤ 1ボール タイニーCHクロス カスタム

長野県 A様

いいお店だったので次は時計のカスタムもお願いしたいです☆

クロムハーツカスタム スペーサーリング 3mm ダイヤ

宮城県 O様

すごく可愛くしてくれてありがとうございます(*^^)

クロムハーツカスタム ベイビーファットクロス ブラックダイヤ

大阪府 T様

無事届きました!完成度も高いし丁寧だし郵送でも安心して任せられます!

クロムハーツカスタム ダブルダガー ペンダント ブラックダイヤ

千葉県 I様

前に片面にダイヤを入れてもらったんですが。ブラックダイヤも入れたくなったのでお願いしました。今回もとても綺麗な出来で満足です!

クロムハーツダイヤ ピラミッドリング カスタム

香川県 H様

他の所にも相談したんですが一番対応がよかったです。完成も早くて綺麗よかったのでまたお願いしたいです!

クロムハーツカスタム スター スタッドピアス ダイヤ

東京都 K様

急ぎだったので対応が早くて助かりました!彼女とペアで着けてます!

クロムハーツダイヤ K&Tリング カスタム アフターダイヤ

宮城県 F様

カスタムするのが初めてだったのでかなりドキドキでした(笑)届いたらすごくきれいで感動しました!!

クロムハーツカスタム クロスボールピアス ダイヤ

香川県 M様

すごくかわいくなってうれしいです(^v^)ありがとうございました♪