> お客様の声

お客様の声

rss
クロムハーツ カスタムのオーダーを頂いた方々より、貴重なご意見を頂いておりますのでご紹介。

件数:185

FRED(フレッド) フォース10ブレスレット アフターダイヤ 完成!!
埼玉県 S様

思った以上に早く仕上がって、仕上がりも大満足です!!
今度はペンダントも持っていきます。
クロムハーツ アフターダイヤ ダガーリング ダイヤ 店舗納品!!
東京都 M様

本日はご来店でのお受取ありがとうございました!!(STAFF)

いうことありません。いつも完璧です。
クロムハーツ ファスナー修理 ジップ破損 原稿パーツ 修理
大阪府 T様

海外で買ったお気に入りだったので、直ってとても嬉しく思ってます。
今度、指輪のカスタムも考えてるので、お願いします。
クロムハーツ スタックハートリング サイズ直し
石川県 K様

何度もサイズ直しをお願いしちゃってすいませんでした!
バッチリ合いましたので、本当にありがとうございました!!
カルティエ パシャ用 Dバックル アフターダイヤ
福島県 F様

今回は無理を聞いて頂いて、本当にありがとうございました!!
息子に素敵なプレゼントが出来ます。またよろしくお願いします。
クロムハーツ 財布修理 外ファスナー 修理交換
埼玉県 N様

一時はどうなるかと思いましたが、2日で直して頂いて、めちゃくちゃ感謝してます!!
ありがとうございました!!
クロムハーツ スペシャルオーダー ジップ ファスナー 修理
埼玉県 K様

クロムハーツでカスタムオーダーをかけたアイテムだけに、思い入れも強いものだったので、しっかりと直って大変嬉しく思ってます。
店員さんも丁寧に対応をしてくれてよかったです。
クロムハーツ NO2 CHクロス スタッドピアス ダイヤ カスタム
熊谷県 M様

何度も利用してます!!
今回は2日で仕上げてくれたビックリです(笑)
またお願いします(^^)/
クロムハーツ SBTバンドリング ダイヤカスタム
岩手県 Y様

お世話になりました。
大変気に入っております。また何かありましたら相談をさせて頂きますので、お願い致します。
カルティエ ラブリング YG ダイヤパヴェ カスタム
東京都 F様

とっても気に入りました♪
今度はブレスレットをお願いしようかなって思ってるので、またお願いしますね☆
クロムハーツ ロレックス ウォッチバンド ダイヤ加工 オーバーホール
長野県 M様

オーバーホールとダイヤ加工を頼みました。
鑑別書も付けて頂いて大変満足しております。
ありがとうございました。
クロムハーツ ダガー フープイヤリング ダイヤ カスタム
愛知県 S様

ダイヤモンドが付いているだけで、全然カッコよさが違いますね!!
友達にも進めておきます!!
クロムハーツ ジップウォレット ファスナー修理
千葉県 A様

海外で購入したやつでしたので、クロムハーツで修理がきかず困っておりました。
ネット検索でコチラを見つけてお願いをしましたが、評判通りの良いお店でした。
クロムハーツ ファットクロス ダイヤパヴェ タイニーEリンク ネックレス
茨城県 N様

当店で買付けた製品をお買い上げ頂きました。(STAFF)

たまたま通りかかって、気になったので寄ってみたら、とても気にったので買いました。
今度またきます。
クロムハーツ ケルティック リング ルビー カスタム / サイズ直し / 新品仕上げ
東京都 F様

今回もお手紙感謝致します(__) (STAFF)

前回に引き続き、今回も大満足です!
年季の入ったものなので、少し古めかしい感じが嫌でお願いしましたが、生まれ変わりました!
大事に使わせてもらいます。
クロムハーツ ケルティックローラー キーリング 仕上げ&修理
東京都 F様

インボイスの原本がなかったので、クロムハーツで修理する事が出来ず、とても困っておりましたが、コチラに任せて正解でした!
つなぎ目も全く分からず、満足してます。リングの完成も楽しみにしております!
クロムハーツ スペーサーリング プレーン 3mm ダイヤパヴェ カスタム ペア
香川県 M様

彼との記念日にと思い、刻印も合わせてお願いをしました★
ダイヤモンドもとっても綺麗だし、刻印も凄い綺麗で、めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございました(^○^)
クロムハーツ クロスボール スタッドピアス アフターダイヤ加工
神奈川県 S様

年末に頼んで、年始早々に届きました!かなり気に入っております!
クロムハーツ フローラルクロス リング サイドパヴェ
東京都 O様

本日はご来店ありがとうございました!
早速アップさせて頂きます(STAFF)

年明けの旅行に付けていきたくて、完成をワクワクしながら待っておりました。
完成したとの連絡を貰って、すぐに店舗に足を運ばせてもらいましたが、完璧でした!!
旅行から戻ってきたら、また相談したいものがあるので、お願いします!
クロムハーツ ブレスレット 修理 タイニーE CHプラス 留具修理加工
大分県 H様

クロムハーツの特殊パーツだから、同じパーツがないと聞いた時はかなり落ち込みましたが、仕上がりを見てだいぶ気に入りました!
正直、こっちの方が使いやすいし、見た目もいいので満足です!
クロムハーツ ダガーリング ダイヤ パヴェ カスタム
神奈川県 F様

4つまとめてお願いしましたが、1週間で全部完成してびっくりしました!
とってもカッコよくなって戻ってきたので、大満足です(^◇^)
クロムハーツ アイウェア メガネ 修理
群馬県 N様

色々と修理を受けてくれる所を探しましたが、出来る所が全くなくて困ってましたが、
ネットの評判を頼りに、コチラにお願いしました。

2日で修理をしてくれて、元通りに直って手元に戻ってきたので、今後、何かあれば必ずお願いします。
クロムハーツ CHクロス クロスボールチェーン ペンダント ダイヤパヴェ
沖縄県 G様

完成まで凄い楽しみにしてたけど、届いてみて「かっけー」で叫んでました(笑)
友達にもススメておきます!!
NO.2 CHクロス スタッドピアス パヴェダイヤ カスタム
愛知県 N様

彼女へのクリスマスプレゼントとしてお願いしました。
初めてという事もあり、色んな所に相談をさせて頂きましたが、コチラ様が一番信用してお願いする事ができ、仕上がりも大変満足しております。

当日渡すのを楽しみにしてます。
22K ベイビーファットクロス ダイヤカスタム & スタック代理買付

千葉県 S様

探してたクロスチャームのダイヤが無かったのと、ダガーのチャームも無かったので、カスタムと合わせてお願いしました。
正規のやつと全く同じ見た目だし、代理買付も付属品が全部そろってるし、かなり満足してます。

ビルウォレット ジップ ファスナー 修理
東京都 T様

先程ご来店ありがとうございました!(STAFF)
頂きましたご意見を早速アップ致します。

かなり大事に使っていた財布だったので、1日でも早く戻ってきて欲しいと伝えましたが、3日で直ってくるとは思ってもいませんでした!
また何かあった時は、お店にお邪魔します!
ダブルフローラルクロスリング パヴェダイヤ カスタム
愛媛県 N様

かなりカッコよくなって戻ってきました!何より急ぎでお願いはしてましたが、予想よりも早く手元に届いた事に感謝です!
ダブルフローラルクロス リング サイドパヴェ カスタム
愛媛県 N様

納品と合わせて追加オーダーを頂き、本当にありがとうございます!(STAFF)

とても気に入り、手元に届いてすぐに追加加工をお願いしました。
全面ダイヤになるのを楽しみにしてますね。
1ボールタイニー CHクロス ダイヤ カスタム
山形県 F様

お礼のメールありがとうございます!画像も頂いたので、そのままご紹介させて頂きます。(STAFF)

仕上がり言う事無しです!とにかく早いっていうのが第一印象!大事に使わせてもらいます(__)
ベイビーファットクロス 22K ダイヤパヴェ & 1ダイヤ カスタム
岡山県 K様

彼女と一緒に楽しみに待ってました!仕上がりを見て二人でめちゃくちゃテンションも上がって、本当に嬉しいです☆
またお願いします!