2016年1月

rss

件数:4

クロムハーツ ケルティックローラー キーリング 仕上げ&修理
東京都 F様

インボイスの原本がなかったので、クロムハーツで修理する事が出来ず、とても困っておりましたが、コチラに任せて正解でした!
つなぎ目も全く分からず、満足してます。リングの完成も楽しみにしております!
クロムハーツ スペーサーリング プレーン 3mm ダイヤパヴェ カスタム ペア
香川県 M様

彼との記念日にと思い、刻印も合わせてお願いをしました★
ダイヤモンドもとっても綺麗だし、刻印も凄い綺麗で、めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございました(^○^)
クロムハーツ クロスボール スタッドピアス アフターダイヤ加工
神奈川県 S様

年末に頼んで、年始早々に届きました!かなり気に入っております!
クロムハーツ フローラルクロス リング サイドパヴェ
東京都 O様

本日はご来店ありがとうございました!
早速アップさせて頂きます(STAFF)

年明けの旅行に付けていきたくて、完成をワクワクしながら待っておりました。
完成したとの連絡を貰って、すぐに店舗に足を運ばせてもらいましたが、完璧でした!!
旅行から戻ってきたら、また相談したいものがあるので、お願いします!