2016年5月

rss

件数:8

クロムハーツ CHクロス ブラックダイヤ カスタム 完成!!

埼玉県 T様

何度かお願いしています、今回も綺麗にカスタムしてもらってありがとうございます!!

ロイヤルオーダー スターハートバンド リング ダイヤ 完成!!

神奈川県 W様

初めて頼みました!すっごく綺麗で感動しちゃいました!!

クロムハーツ ダブルCHクロス ダイヤ カスタム 完成!!

福島県 M様

お願いするのは3回目です。
修理もカスタムも早くて完璧!いつも安心して任せてます。

クロムハーツ バブルガムリング 1ダイヤ カスタム 完成!

大阪府 S様

すっごく可愛くなって嬉しいです!
早くて安くて綺麗なのでまたお願いしたいです☆

ジャスティンデイビス スターライト ペンダント ダイヤ 完成!!

東京都 M様

ダイヤを留める位置を提案してもらいお任せしましたが、
とても綺麗でかっこいい仕上がりになり、気に入って毎日着けてます!

クロムハーツ ウォレットチェーン ダイヤ カスタム 完成!!

山梨県 N様

ブラックダイヤでさらに重厚感が出て気に入ってます!
ありがとうございました!!

スターリンギア スタイラーブルーザーリング アフターダイヤ 完成!

千葉県 T様

予想以上にかっこよくなって最高です!
特に目のダイヤがめちゃくちゃイイです!またお願いしたいです!!

 

ジャスティンデイビス マイラブリング ルビー カスタム

東京都 A様

とっても可愛くなって大満足です☆
着けるとさらに可愛くて、友達にもかなり褒められました!!
すごく気に入ってます!ありがとうございました♪