2016年3月

rss

件数:7

クロムハーツ ファスナー修理 ジップ破損 原稿パーツ 修理
大阪府 T様

海外で買ったお気に入りだったので、直ってとても嬉しく思ってます。
今度、指輪のカスタムも考えてるので、お願いします。
クロムハーツ スタックハートリング サイズ直し
石川県 K様

何度もサイズ直しをお願いしちゃってすいませんでした!
バッチリ合いましたので、本当にありがとうございました!!
カルティエ パシャ用 Dバックル アフターダイヤ
福島県 F様

今回は無理を聞いて頂いて、本当にありがとうございました!!
息子に素敵なプレゼントが出来ます。またよろしくお願いします。
クロムハーツ 財布修理 外ファスナー 修理交換
埼玉県 N様

一時はどうなるかと思いましたが、2日で直して頂いて、めちゃくちゃ感謝してます!!
ありがとうございました!!
クロムハーツ スペシャルオーダー ジップ ファスナー 修理
埼玉県 K様

クロムハーツでカスタムオーダーをかけたアイテムだけに、思い入れも強いものだったので、しっかりと直って大変嬉しく思ってます。
店員さんも丁寧に対応をしてくれてよかったです。
クロムハーツ NO2 CHクロス スタッドピアス ダイヤ カスタム
熊谷県 M様

何度も利用してます!!
今回は2日で仕上げてくれたビックリです(笑)
またお願いします(^^)/
クロムハーツ SBTバンドリング ダイヤカスタム
岩手県 Y様

お世話になりました。
大変気に入っております。また何かありましたら相談をさせて頂きますので、お願い致します。