2015年5月

rss

件数:4

バブルガムリング ダイヤ カスタム

東京都 F様

 

私も妻も大変満足しております!またお願いすると思うので、その時はまたお願いします。

フローラルクロス サファイア カスタム

千葉県 A様

 

前に他でクロムハーツのカスタムオーダーを頼んだ事があったけど、仕上がりがかなり微妙だったんで、今回はコチラにお願いしましたが、G-BALLER CUSTOMに頼んで良かったです!対応も丁寧だし、色々とわがままを言いましたが、とても満足してます!またお願いします!!

カットアウトクロス ドッグタグ ダイヤ カスタム

大阪府 T様

 

前回の仕上がりに満足したので、今回もお願いしましたが、素晴らしい出来栄えに大変満足しております!

3トリンケッツ ダイヤ カスタム

北海道 M様

 

仕上がるまでの期間、どんな仕上がりになるか、本当に楽しみにしておりましたが、想像以上に満足しました!またお願いします!!