2016年7月

rss

件数:8

クロムハーツ メガネ ダガー ダイヤモンドカスタム

埼玉県 S様

他では出来ないカスタムもやってもらえるので、いつも利用してます!!
仕上がりの良さにいつも驚きます。これからも利用します。

クロムハーツ クラシックオーバル ループタイ ダイヤカスタム

埼玉県 S様

3回目の利用で、飽きてきたネックレスを加工してもらいました。
安心していつも任せられるので、今回もとても満足してます。

クロムハーツカスタム ダイヤ タイニークロス 完成!!
東京都 E 様

ヤフー知恵袋等の評判がよくて相談しました。
対応、仕上がりも大変満足のいくお店です。
また利用したいと思います。

昨日は店頭受取の為、ご来店有難うございました!!(STAFF)
クロムハーツダイヤ カスタム ペンダント ダブルクロス 完成

山梨県 M様


2回目です。3日で仕上げてもらいました!早いけど本当に綺麗!!

クロムハーツダイヤカスタム ターコイズリング 完成!!

静岡県 O様


他のお店で断られましたがこちらではやっていただけました!!次も絶対にGボーラーにお願いしたいです!!

クロムハーツ アフターダイヤ カスタム バブルガムリング

山形県 T様


3日で完成したと聞いてびっくり。綺麗で早くて最高です!!

クロムハーツダイヤ カスタム スタックチャーム ハート 完成!!

富山県 S様


可愛くて毎日着けてます♪ありがとうございました!

クロムハーツ ダイヤ ベイビーファット カスタム 完成!!

神奈川県 N様


ペアで着けるために、ブラックダイヤとダイヤでそれぞれカスタムをお願いしました。
彼女も喜んでくれてとても満足してます!!ありがとうございました。