HOME > お客様の声 > 2015年10月

2015年10月

rss

件数:8

ベイビーファットクロス 22K ダイヤパヴェ & 1ダイヤ カスタム
岡山県 K様

彼女と一緒に楽しみに待ってました!仕上がりを見て二人でめちゃくちゃテンションも上がって、本当に嬉しいです☆
またお願いします!
3トリンケッツ/タイニーCHクロス/ベイビーファット/K&Tリング ダイヤカスタム
和歌山県 Y様

先程はお電話でのご意見ありがとうございました!(STAFF)

アクセサリーから用意してもらい、ダイヤもキラキラしていて、とっても可愛いです!
お願いしてから1週間で届いて、旅行にも間に合ったのでホントに感謝です!
セメタリークロス リング ダイヤ カスタム
東京都 N様

本日はご来店・撮影協力、有難うございました!(STAFF)

近所なので、いつも利用してるんだけど、完璧!!
バブルガムリング CHクロス パヴェ ダイヤ カスタム
東京都 H様

お礼のメールと写真を頂きました。有難うございます!(STAFF)

凄い可愛くなりました★友達にもすすめておきます!
限定 ウェーブ ウォレット クロスボール ダイヤ カスタム
大阪府 F様

誰ともかぶらないカスタムをしたく、相談させて頂いたが、評判通りの仕上がりに満足です。
REC F セメタリー キルテッド ジップ ウォレット 財布 修理
東京都 K様

ご来店受取ありがとうございました!(STAFF)

「3日で仕上げてほしいという無理なお願いも叶えてもらい、修理と補正もやってもらえて満足です!」

また何かありましたらお気軽にお申し付けください(_ _)
ロレックス ウォッチバンド 新品仕上・いぶし加工・オーバーホール
千葉県 F様

先程はご来店ありがとうございました!
早速アップさせて頂きます!(STAFF)

「購入時とほぼ同じ状態になって帰ってきて大満足です。オーバーホールも一緒にしてもらい、安く済ませる事が出来たので、良かったです。」
CHプラス ブレスレット & ケルティックバンド リング ルビー カスタム

福島県 G様

初めてクロムハーツのアフターダイヤをやる事もあり、かなり探しましたが、その甲斐あって、とても満足しております!

ルビーは色のばらつきが出やすいという情報もあったので、完成まで不安もありましたが、評判通りの仕上がりに納得です!!